2014年03月09日

LEGARE(レガーレ)通信 vol.44

こんにちは!
Futsal Circle LEGARE代表 翁長です。
ちょっとサボり気味だった(?)LEGARE通信です(^-^;
三週間振りだとネタが溜まり過ぎてしまいました(^▽^;)
という訳で・・・お知らせです!

☆その1☆やんばるFリーグ2014
数名の方には事前にメールにてご案内しておりますが、
LEGAREでリーグ戦を開催する事になりました♪
今回は規模を小さくしての開催となりますが、
上手くいくようなら次回大会より
規模を大きくしていこうと思っております。
先着6チームとなっておりますので、
参加をご希望のチームはお早めにご連絡くださいませ。
下記が詳細となっております。

やんばるFリーグ2014
http://legare.ti-da.net/e6024051.html


☆その2☆MESH×LEGARE
来たる4月にLEGAREは一周年を迎えます。
ご参加頂く皆様やご協力頂く皆様ががいらっしゃったからこそ
一周年を迎える事が出来たと思っております。
本当に本当にありがとうございます。
一周年を迎えるにあたり、LEGAREで何か新しい事に取り組みたいと
常々考えておりました。
「やんばるで活動しているLEGAREが、やんばるに貢献できることはないか?」
と考えに考えた結果、この「MESH×LEGARE」という活動に辿りつきました。
その活動内容を説明すると、活動運営費として徴収させて頂いております参加費の一部を
少しずつではありますがMESHサポートに寄付していこうと思います。
「自分たちが好きな事をやって、地域に貢献できる!」
そう思って頂けたら幸いです。
今回、この活動を始めるにあたり、多くの方にご相談させて頂きました。
様々なご意見を頂戴し、その中には厳しいご意見もありましたが、
最終的には私のワガママを聞き入れてくれて背中を押してくれました。
本当に感謝しております。
この活動は4月にスタートさせていきます。
活動についてはFacebookやブログにてお知らせしていく予定です。


以下、LEGARE開催のお知らせです\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大宜味開催です!
ミックスクラス大募集!!!
■第51回 LEGARE■
http://legare.ti-da.net/e5978545.html

https://www.facebook.com/events/549308255167319/


本部開催の3時間LEGAREです!
多くの方々のご参加をお待ちしております♪
■第52回 LEGARE■
http://legare.ti-da.net/e5978584.html

https://www.facebook.com/events/717779094920070/
supported by…
居食屋 礼
ESCUELA DE BABYFUTBOL
名護中央薬局
HAIR SPACE Rm-glay
やんばるフットサルカップ事務局
(有)徳村食品
(敬称略・五十音順)



Posted by Futsal Circle LEGARE at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。